maru work

douceur324.exblog.jp

[le bonheur花嫁の支度部屋]終了いたしました



伊勢丹新宿店 期間限定ショップ
【花嫁の支度部屋】
終了しました。

東京のため、私はいけなかったのですが
沢山の方に足を運んで頂けたとのことで
本当にありがとうございました。

購入してくださったお客様、
そして、準備に携わっていただいた作家の皆様、
この素敵なイベントに参加させてくださった
le bonheurの小山田さん、
皆様に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

いままで、お友達や、nicoさんでの販売ばかりだったので
大きなイベントに準備が大変でしたが
とても楽しく、作成することができました。

休みの日に、子供を連れ出してくれた主人や
制作を応援してくれた娘にも感謝です。

d0165149_1027527.png
d0165149_10281260.png

[PR]
# by hibi-no-coto | 2014-03-10 10:27 | maru work(douceur)

le bonheur花嫁の支度部屋

d0165149_08505200.png
[le bonheur花嫁の支度部屋]

こちらのイベントに参加させていただくこととなりました。
maru workとして初めての作品です。
草木染めの羊毛を使ってチクチクと人形をつくりました。
幸せな一日に寄り添うウエルカムドールです。

le bonheur小山田さんの素敵な写真とウエディングを彩る作品たち。
関東にお住まいの方はぜひ。



********************************************************************************
2月19日(水)~3月4日(火)
伊勢丹新宿店本館6階・ステーショナリー
午前10時30分~午後8時・2月25日(火)は店舗休業日】

関東の皆様、はじめまして。
ウェディングフォトグラファーが、フォトジェニックを基準にセレクトした、物語のあるモノたち...花嫁の支度部屋。

神戸・京都・大阪で活動するパートナーに加え、
今回は香川、横浜、東京からの参加も含め、
20組のパートナーで、2/19から伊勢丹新宿店にお邪魔します。...

花嫁に必要なもの
ギフトに使えるもの
普段の暮らしに素敵なものを
ご用意して、お待ちしています。

期間は2週間。
予約の取れない額装や、サシェ作りなどのワークショップも開催します。

全ての商品をご紹介することが、なかなか叶わず
是非、実際にご覧頂きたいです。
皆さまのお越しをお待ちしています。
あなたの探しものが、見つかりますように*・゜゚・*:.。.

花嫁の支度部屋サイトhttp://cotylifere.net/lebonheur201403.htm
主催フォトグラファー ル・ボヌー小山田悦 https://m.facebook.com/lebonheurphoto?id=399997100093844&_rdr

[PR]
# by hibi-no-coto | 2014-02-18 08:42 | maru work(douceur)

Repos de midi と nico

すごく久しぶりの納品です。

今回からRepos de midiさんにも置かせていただけることになりました。
枚方公園の町屋カフェ&雑貨のお店です。
コーヒーとロールケーキ絶品です!

今回は人形4体です。
d0165149_10284860.jpg

ぎゅうぎゅう(笑)

今回の子が持っている手編みBAGは「てしごとカフェ」で知り合った作家さんのもの。
人形用にオーダーして作っていただきました。

そして、
nicoさんにはストラップです。
以前も少し作っていましたが、、結構大きくて。
nicoならもっと小さいものがいいよねー。とmocchiと話していました。

ようやく完成。
d0165149_1040512.jpg

d0165149_10403792.jpg

こちらの羊毛はすべて、草木染めです。
びわ・栗の花・ローズマリー・黒豆・どくだみ等・・・

草木染めの毛糸屋さん
にお譲りいただきました。
市販で売っているものとは色が全く違います。
やさしいやさしい色合い、ぜひ手に取ってみてください。

本日発送しました。

気に入っていただけますように。
[PR]
# by hibi-no-coto | 2011-10-24 10:43 | maru work(douceur)

オカメちゃん

お友達からのオーダーで。
d0165149_1031649.jpg


オカメインコです。
むずかしーーー!!!

気にいってもらえるかドキドキです。
今日送りますー。










<
[PR]
# by hibi-no-coto | 2011-04-19 10:04 | maru work(douceur)

キッズリゾート

春休み、プリキュア映画(笑)以来、
あんまり娘とお出かけ出来ていなかったので娘の大好きなキッズリゾートへ。

d0165149_10322899.jpg

d0165149_10335287.jpg

前にお友達と来た時より遊具が少なくなってるかな?
コトコはこのふわふわのやつ、たぶん二時間くらい遊んでました・・・

d0165149_1024204.jpg

前は乗れなかった(ビビって)バイクも6回も!

d0165149_1022914.jpg

ドレスが着替え放題なので、ちびっこ女子にはここ大人気。
やっぱりみんなこんな感じが好きなのね。
コトコもポーズ決めておりました(笑)

d0165149_10222457.jpg

帰る頃には汗だくでぐったり。とってもたのしかったねー

キッズリゾート伏見桃山
http://www.fantasyresort.jp/shop_momo.html







<
[PR]
# by hibi-no-coto | 2011-04-17 10:19 | 家族のこと